A.O. / 1st Single「Gone Away」


「Gone Away」

A.O.

​​

​フォーマット:デジタル

発売日:2019.08.07

品番:HOOK-0029

​​


挫折からの貫徹を志す!


1st Single「Gone Away」は自身の ”挫折” をテーマにした楽曲。King For a Dayや27th Cloneと言ったプロジェクトで挫折を味わったA.O.が遂にソロデビューを果たす。

自らリリックを書き上げ、トラックメイクをし、MVの監督、撮影、編集までを行なった本作はより剥き出しの A.O. が表現されている。責任、結果、その全てを背負う事で成長し飛躍していく。そんなストーリーを A.O. と共に追い掛けて行こう。この一曲が始まりの曲です。

挫折からの貫徹を志す!






A.O.「Gone Awayは自分の”挫折”をテーマにした曲です。恋愛の事を歌ってるかの様な内容ですが、実は違います。今まで一応バンドという形式をとってヒップホップをやっていたんですが、全く知名度も得られず、メンバーが抜け活動休止となり、このタイミングでラッパーとしてソロでやっていくことになりました。

バンドで成功するという昔からの夢に一度挫折したんです。

ずっと追いかけてたものが手の届かない場所に行き、それでもソロ活動で性懲りも無くまた夢を叶えようとする姿勢はどこか恋愛にも似ているのかなと思い、別の観点から歌詞を書いてみました。

僕はこの歌詞に出てくる”君”を"叶えたかった夢”に置き換えて読んでいますが、素直に”大事な人"としてでも聴いてもらっていいので、挫折している人がこの曲の中に少しでも希望を見出してくれたらと思います。」

35回の閲覧