No.13 / 2nd Single「Sunrise」


「Sunrise」

No.13

​​

​フォーマット:デジタル

発売日:2019.05.01

品番:HOOK-0023



王道エモーショナルバンドの黎明!

王道エモーショナルバンド No.13が新ベーシストRyoyaを迎えてから初の音源となる2nd Single「Sunrise」を令和元年初日にリリース。タイトルトラックとなる「Sunrise」はライブでは定番曲となっており遂にファン待望の音源化!M2には暖かいメロディーと前向きな気持ちを綴った「Time Waits For No One」、M3には「Madness」のバラードバージョン「Kindness」を収録。バリエーションのある3曲にNo.13の魅力を凝縮した力強い作品となっている。令和元年初日の日の出を祝福する作品です!






Kou「"Sunrise"はリリース前からライブで披露していた事もあり、ファンからは"音源にして欲しい"という声が届いていたので今回リリース出来ることを嬉しく思います。新体制のNo.13としては初の音源で、また違った一面が感じられるシングルになってると思うので是非たくさんの方に聴いて貰いたいです!」



Komatsu「今回のシングルは今までの音源の中で自分的には満足度一位です。どうしたら思い通りの音源になるかわかるようになってきました。今回のシングルはシンプルで歌詞も日本語多めと聴きやすい曲たちになっています是非友達とかにオススメするとハマってもらえると思いますたくさん聴いてください!」​



Ryoya「僕が加入して新体制初めての音源です。今までのNo.13の楽曲とはまた違う雰囲気の曲調で新体制になって別の一面も見せられるシングルになってるので是非聴いて頂きたいです。そしてライブにも来てください。」



Masato「今までのNo.13の楽曲とはまた違った雰囲気の曲で、のれる感じだと思っています。是非いっぱい聴いてください。」

42回の閲覧