Zangief Zangief / 1st Mini Album「イントロ」


「イントロ」

Zangief Zangief

​​

​フォーマット:デジタル

発売日:2019.03.04

品番:HOOK-0022



オシャレピアノロックを、ドラム激しめ、ベース濃いめのウネリめで!


スリーピースインストバンド、Zangief Zangief 初の自作E.P「イントロ」が、Hooky Recordsから音楽配信スタート。キャッチーなピアノのメロディ、主張強めの激しめのドラム、そして不可思議なベースラインが絶妙にブレンドされ、鼓膜に心地よく抜けていく。「今までありそうで無かった」音のハーモニーを是非ご賞味あれ。



【オススメのシーン】

・家でちょっと良いお酒を飲みながら

・オシャレなバーのBGMとして

・憂鬱な平日の通勤時に

・夜のドライブデートの時に

・休日にコーヒーを飲みながら

・カラス除け、フリスビーとして

・お医者さんがおデコにつけるアレとして


※ライブ会場では、当楽曲のCDを名刺代わりに無料でお配りしています。是非とも生ザンギエフを観にライブ会場へいらしてください!


※この商品は2018年に自主制作(CD)で無料配布している1st Mini Album「イントロ」の音楽配信です。





COMMENTS


東 康明「念願の音源リリースをさせていただくことになりました。Hooky Recordsさんありがとうございます。感無量でございます。オシャレピアノ、個性派ベース、激しめドラム、3人それぞれの個性を活かしつつ、聴きやすく仕上がっていると思います。あまり深いことを考えず、インスピレーションを頼りに作った曲達ですので、あまり深く考えずに聴いて、気に入っていただけたら嬉しいです。」


堀田 啓吾「最初はバンドの自己紹介という意味合いでイントロという名前だったんですが、盤を聴いてくれている人の感想を聞いてるうちに、これは誰かの何かしらの序章となってるんじゃないかと思うようになりました。出勤時に聴いてくれている人や、休日の始まりに聴いてくれている人がいて、その人の生活の中の何かのきっかけになっているということを知り、とても嬉しいです。いろんな場面で聴いてみてほしいと思ってます。」​


土屋 勇太「イントロは僕らの「休日の音遊び」を凝縮した作品です。そんなささやかな楽しさを感じていただければと思います。聴いてくださる人のその時の気分にソッと寄り添う存在であれば幸いです。」

59回の閲覧