
メンバー脱退によりKomatsu(Gt)一人となっていた王道エモーショナルバンドNo.13に新メンバーが加入。ツインギターの五人編成となり2年ぶりに活動再開します。12/16(木)には4th Single「My Faith」の配信も決定。本日から13日連続動画投稿も開始しました。ここから怒涛の活動を展開していく新生No.13を是非、応援して下さい!

Rioma(Vo)
みんなの心に残るような声を響かせるため、少しでもみんなの生きる活力になるため、精一杯魂のそこから唄います!よろしくお願いいたします!

Komatsu(Gt)
メンバーが新しくなって戻ってきました!
これからが本当のNo.13だと思います。
誰にも気づかれずとも自分のペースでひっそりと世界一を目指します。
これからもよろしくお願いします!

Kenbo(Gt)
今までバンドは何度かやってきたんですけど、自分より経験あるメンバーだったり上手いメンバーばかりで正直ビビりながらバンドやってたところはあって、このメンバーに出会えて初めて自然体でギター弾けてる気がしました。ドラムTokieに誘ってもらったとき経験も知識も浅くて正直俺でええんかなーって思ってたけど、みんなとスタジオ入ったり飲みにいったりしてるうちに経験とか関係ないやん、みんな仲良くて好きな音楽をみんなでやれたらええやんって思わせてくれたバンドです。
No13が俺人生最後のバンドなんだろうと思ってます。
これからもこのメンバーで俺らのペースで自然体で俺らなりの音楽を作っていきたいと思ってます。

Ackey(Ba)
最高なメンバーと共にぶちかましていくんでよろしく!
みんなライブハウスで会えることを楽しみにしてるから
鼓膜がぶっ壊れるくらいにNo.13の曲を聴いてくれよな!

Tockie(Dr)
No.13をみんなに知ってもらうように清く正しくあつかましく毎日ドラムを叩いていきます!
よろしくー!
LINK:No.13 プロフィール